後悔しかない。

私の失敗した後悔した事を書いております。
面白半分覗いてみませんか。
エッセイ風に仕上げていきます。

第六話 バレーボール部

このバレーボール部が最後の体験。


部活に行くと女子バレーボール部の先輩達から
弟君だー!!バレーボール部入るのー?


やはり姉の影響は凄い。
副キャプテンをしていただけの事はあった。


私は曖昧な返事して男子バレー部の練習に参加
やはりここでも筋トレとマラソン。


ボールに触れたのは三日目だけだった。
同じく体験入部していた同級生と仲良くなったのもあり
女子の先輩も話しかけてる。
普通にみんなが接してくれるので
この部活に決めようかと思っていたが・・・


この頃の私の身長は138センチ体重62キロ
はい。でぶです。チビデブです。
クラスで並んでも前から二番目。


先輩も170センチ近くの人達ばかりで
大きい人が多かった。


ただこの部に入部を決意したのは
3年生の先輩が160センチぐらいしか身長が無いのに
エースをはっていてスパイクをバシバシ決めていたからだ。


3年生の先輩と一緒にプレーしたのは2か月程度だが
この先輩と仲良くなっていく事になる。
この先輩が実は・・・